コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

なんだかよくわからないけれど見た目がスゲェ

ハイロウズのニューシングル「砂鉄」を買ってきました。STICK OUT収録の「うそつき」にそっくりなメロディラインです。あれより少しだけスローテンポなんだけど。でも、あの曲に負けずのいい曲に仕上がっているので。♪僕は砂鉄 君は磁石 君のなすがまま♪

で、一緒にもう一枚シングルを買ってきたんですよ。「八戸八食のテーマ」っての。八戸市にある八食センターのために、IN-HIとかいうメロコアバンドが書き下ろした曲らしいんです。身も蓋もない曲ですが笑えたのでヨシです。

キーボードのカバーが破れたので剥がしたのですが、なんかキーボードがベタベタになってんだよなぁ。これからちょっと掃除しなくては。

一応今日は休みなので、こんな時間に書いてみました。今6時前くらい。病院に行って薬ももらってこれたし、何とかうまく時間も使えたかなぁ。もちろん仕事もしたんだけどね。

ということで今日はこれでさようなら。暑いので今からビール買ってきて野球観て俺のゴールデンタイムです。笑わば笑え。