コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

フィフィの買い物日記

今日は買い物日記ということで。

先日注文した激安WWETシャツ到着。脇役レスラーのばかり来るかと思ったら意外や意外、我らがストーンコールドが2枚とロック様、HBKとトップどころばかり4枚。これはかなり得した気分。アメプロTシャツというのは基本的にはかなり恥ずかしいデザインなのだが、あまりにも恥ずかしいが故にイカス、というものが少なくない。これは日本人にはなかなかうまく出来ないんだよな。日本のプロレス団体シャツは中途半端なんだよ。だから着られないんだよ。買えないんだよ。レッグロックやロックアップは言うに及ばず、新日なんて最低のセンスですよ。

衝動的にディープパープルのCDを買ってしまった。このテのハードロックのレコードを私は持っていない。はじめて買ったよ。まぁ、あんまり私の趣味じゃないのだがたまにはいいだろ。70年代の感触だけは確かに感じられるし。一緒にHOLLIESのCDも買った。前々から欲しかったんだがこのバンドは八戸では売ってなかった。本当は「バタフライ」というのが欲しかったんだが、売ってなかったので4枚目のを買ってきた。やはり私の好みはこんなのです。60年代テイストバッチシ。

高校生くらいのときにさかんに読んでたスーパードクターKを立ち読みする。文庫サイズで出てんのよね。今読むとブラックジャックをパクってる部分がかなりある。でも、ブラックジャックよりエンターテイメントで馬鹿っぽい。そこは評価できる。この作者このあと泣かず飛ばずのような気がするけど大丈夫なんだろか。

明日から6日まで休みなし。たいしたことはない気もするが、風邪引かないように頑張らねば。