コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I can't stand it when the music stops

WWEに間に合うだろうか?秋葉原「バックドロップ」オンラインにて、Tシャツ4枚5000円を注文してしまった。なんとかなるだろう。どうせスカばっかだろうが、1枚1500円しないのなら賭けてみようと思った。間違ってダッドリーズTシャツでも来ようものなら鼻血もんです。

ローリングストーンズ「LOVE YOU LIVE」を買い直した。このアルバムを高校生の時にテープに落として以来文字通り擦り切れるまで聴いた。大好きなアルバムだ。このアルバムを一言でいうなら「濃い」。この一言に尽きる。高校生の時にこれがわかったなんて今思えばウソくさいほどだ。とにかく濃い濃い濃い濃い濃い演奏が続く。このアルバムの「MANNISH BOY」が、私のブルースリスナーになる入り口となってくれた。去年の来日のとき、この曲をプレイしてくれたときは涙もんだった。人にあんまり薦められないが、もしこのアルバムが好きならあなたは俺の仲間だよ。

今月もあともう少し。寒いが生活は続く。頑張ります、私も。