コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I have my freedom but I don't have much time

時間がない。実に焦燥感にあふれた一日。

対して今日は特筆すべきこともなく、また考えたこともたいしてなかった。

今日1番記憶に残ったことかぁ…。部屋の灯油が切れたんだ。で、赤いポリタンクから灯油を持ってこようとしたらこれも空っぽ。しょうがないので、寒い中家の裏にあるでかい灯油タンクまで灯油を取りにいったんよ。寒いんだ。真っ暗なんだ、そこ。まったくタンクの蛇口が見えないので、100円ショップで買った懐中電灯を持っていったのだ。で、照らしながら灯油汲んでたら隣の人に変な目で見られた、と。そんなつまらん事が今日のベストワークでした。