コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

月の真ん中の白い影

八戸フォーラムで、「WATARIDORI」を延長上映してくれることになったんで、さっそく今日観に行った。休日出勤だったんだけど、なんとか間に合うように必死だったよ。
なんか不思議な映画だった。結局、ただ鳥たちが飛んでいるだけなんだよね。でも、とにかくいろんなことが頭をよぎるんだよ。心に残る映画だった。でも、これは合わない人も多いだろうなぁ。
一つ言えることは、これビデオで観たら全然ダメっぽい。あくまでスクリーンで観る映画だなぁ。

さて、必死でまにあうように仕事はしたんだが、実は1時間ほど余裕があったんだよね。その一時間布団に包まってグースカ寝てしまった。昼間に眠るのはどうしてこんなに気持ちいいんだろうねぇ。

今日は一日中雨。あと何日かしたら雪に変わりそうだ。そしてもうすぐ師走です。