コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

rain rain rain…I don't mind

前に書いた「LET IT BE…naked」の曲順が、なんか私間違って教えられてたみたい。セカンドミックスとも曲順違ってんな。かなりどうでもいいことだが。今日からラジオのオンエアが解禁になったそうで、一日中ロングアンドワインディングロードなど聴かされる。あれは映画と一緒のテイクみたいだね。と言っても映画「LET IT BE」はソフト化されてないのであまり見たことのある人はいないみたいだけど。私は昔、どうしても見たくて海賊ビデオを手に入れて見ました。屋根の上でのライヴはカッコいいです。もうすぐDVD化されるみたいなのでぜひとも見ましょう。

なにが驚いたってあのメゾンマリエが塗り直されて、Marieにグレードアップされていたことだ。しかし見た感じ、中のリフォームまではされていない模様なので、名物だったあの真っ赤な風呂桶は健在でしょう。あれはとても素晴らしかった。

ホークス優勝記念Tシャツが届いた。これを着て街を闊歩だ。さらにベースボールマガジン社から出た優勝記念特別号も買った。素晴らしすぎる。

少しずつ体力は戻ってきてるようですが、今月くらいはかなり抑え気味に暮らすことにしています。もう白菜とホウレンソウは飽きた。一生で食った分よりたくさんこの一ヶ月で食べたよ。
今度の休みはまた病院だろう。終わったらまた何か映画を観よう。

ここで正式に告知しておきますが、今年はタイガースとホークスが優勝しましたので、各々のファンであるデシデシくんと私の間で賭けが成立しました。名付けて
日本シリーズ負けたら即土下座スペシャル」
です。つまり負けたほうが、自分のHPのトップページに土下座した写真を一週間晒します。震えて待て!