コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

秋夜、冷える、月は半月

今、とても寒いです。もう冬はそこまで来ている。部屋の温度計は18℃を示しているが、明らかにウソだ。体感8℃くらい。リンゴでも食べようか。とにかく冬は好きじゃない。

ダイエーホークス優勝記念Tシャツを注文してしまった。最近は、TシャツもXLサイズがあるのが当たり前になりつつあるので非常に助かる。昔、グラン浜田にTシャツを売りつけられそうになったとき、サイズがないからと言って断ったら、
「俺でも着れるんだから大丈夫だって!」
と目を剥いて怒られた時があった。結局買わなかったので、浜田さん大激昂(と記憶している)。軽米での出来事だ。非常に怖かった。

今日から仕事はじめました。非常に疲れました。また明日。