コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

やっとこさ

具合が少し良くなったので、パソコンを開いてみる。しかしながら予断は許さない。熱で朦朧としながら仕事を続けるのはあまりにしんどい。

今日は7月23日。いろんな知り合いの誕生日だ。忘れられない。

ここしばらくホントに具合が悪くて、ものが食べられなかった。バナナ食っても吐いてたもん。朝は胃液吐きまくり。死にますわ。そんな中、やはりリポDはかなりの量飲んでしまう。しかし、ちょっと見ないうちにいろんな種類が出てんのね。8とか11とかいろんな数字が書いてあるけど違いが分かりません。高いと効くのか?あとはビタミンCばかり。これじゃなおんないわな。