コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Dead End Street

凍りつくような寒い朝
目をこすり 欠伸をこらえる
足先はほとんど凍ってる
足先はほとんど凍ってる
お茶を沸かしてトーストを焼いて

PEOPLE LIVE ON DEAD END STREET!!!!!

そんなわけで、今日は会議でかったるくてやるせなかった、ということ。明日は土曜日。
…だからと言ってなにがあるというのだろうか?

20日はビッグコミックの日。もう福本先生天才!!!!!黒沢来週は血を見るっての。あ〜あ(笑)。たまにはああいう人間にもいいことがあってもいいじゃないか!!!
現実はああいう人間にはひたすら厳しい…。それをどうしてあんなにわかりやすくしかも手厳しく書けるのか?天才天才天才!!!
平成の竜馬よ、もう少し頑張れ(笑)。

ああ、今日も人を笑わすことが出来た。よかったなぁ、と思うよ。