コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

jokerman

ビッグマウスでテキトーなことばかりやって我々を楽しませるサスケは偉大なトリックスターだ。クソ政治家は、利用できなかったり甘い汁が吸えないからと言って目のカタキにする。逆の立場だったらコロリと手のひら返すくせに。そんなクソがやってるのが日本の政治。県レベルでこれなのだから、まったく日本の政治に何を期待しろというのか?良識や風紀に反する、とかって言ってるくせに、自分は裏金、愛人、やりたい放題だろうが。意地汚いおまえらの存在こそが存在に値しないっての。

無論サスケに何も期待はしていない。奴が政治家になったとしても他とたいして変わりはしないだろう。けれど、奴は少なくとも人を楽しませている。それだけでたいした奴だと言える。褒めるとこはそれしかないが(笑)。政治家よ、おまえらはオレらを楽しませることなんて出来ない。視界にすら入ってないんだから、せめてジャマするなよ。

そんなに覆面でガタガタ言うんなら、住民投票して決めればいいだろう。絶対覆面賛成多数と断言できる。当たり前だ。岩手県人はグレートサスケは知っているが、村川政徳はほとんどの人間が知らないのだから。サスケに一票を投じたのであって、村川には投じていないのだから。
住民投票できないと言うのなら、それは県人をまるで政治家が信用していない、と言う証でもあるだろう。そんな奴らに何を任せられると言うのか。岩手県人よ、立ち上がれっての。単なるパワーゲームの道具に政治がなってるんだから、政治家がクソだらけなのもしかたがないが、とにかくそいつら全員潰しちまえって。おまえらサスケにいれたんなら、闘えって。