コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

みちのくづくし

昨日の晩、プロレスパブ「ロビンソン」に行った。みちのくのレスラーの人が飲みにきました。結構気さくにサインなぞしてましたが、私はそんなに準備がよくなかったので、隣で飲んでるだけで満足でした。浪花はマスクをしてませんでした。ほかにも話はそれなりにあるのだが、ここではね。

そんでもって今日、八戸ハイツにみちのくを観にいきました。カレーマンの連勝をついに浪花がストップしてくれました。2時まで飲んでたのにタフだねぇ。21点でカレー、東郷、タイガーが並ぶ大混戦。さらには20点で浪花。19点にサスケと日高です。サスケが優勝すると思ってたんだけど、厳しいかなぁ。

さっらに、NHKみちのくプロレス特集を見る。営業のヨネさんの姿に泣けそうになる。とくに、ヨネ原人として人気が出た頃の話をするシーンは泣けた。青森大会はほとんど写ってなかった。

みちのく頑張れ、いつまでも。