コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

エルビスプレスリー

今日はエルビスの命日であり、家の母親の誕生日でもある。かあさん具合悪くて伏せっているがね。さらに加えるならば、92年の今日、日比谷野外音楽堂ブルーハーツを観にいった日でもある。あのだんだん夕焼けから暗くなっていく中、ヒロトの声がビル街に意外にマッチしていった様子が忘れられない。いいコンサートだった。青空を歌うヒロトがだんだん夕焼けに溶けていって、なんか涙が出そうになった。
92年の夏、僕の遊んだ東京は楽しかったのだ。帰りは青春18きっぷだったしね!19歳。間違いなく人生を謳歌していた頃。

今日からスカパーで「特捜最前線」がまた始まった。藤岡弘最高。

フィットネスクラブの夜間コースに行こうか考えている。仕事が終わるのはどうやっても夜だから、夜間コースでないとどうにもならんのだ。でも高いしなぁ。考え中です。腕っ節をさらに強化したい。

まだまだ終わりはしないのだ。