コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

これを奇跡と言わずしてなんと言おうか

若田部奇跡の3連続完投。無傷の6連勝。知らんうちにかなりたくましく見えるようになってるから不思議だ(笑)。入団以来今の若田部が一番よく見えるぞ。あの日本シリーズで打たれて呆然としていた若田部はもういない、ようだ。
でもだんだんピッチングスタッフがそろってきたぞ。昨日の岡本は凄かったし、永井もやっと速球のキレが戻ってきたように見える。オールスター明けから追撃開始だぜ。

あと日ハムからきた田口捕手はいいね。城島の穴を何とか埋めてくれているよ。城島も松中もいないけど、頑張れホークス。

今日も暑かった。夏到来です。