コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

別れのワルツに乗って

今日あたりから続々とワールドカップ、決勝トーナメント行きがきまりますね。もうなんかあんまり興味なかったのになんか結果追っちゃうと言うか。フランスが負けたのもあれですけど、ウルグアイ代表のレコバがもう見られないのは残念。

ホークスは何とかサヨナラ勝ち。

今日から梅雨入り。一年では一番好きじゃない季節かな。でも雨が降ろうが晴れようが、そんなことは本当はどうでもいいのだ。その天気なりの情緒がある日本の風土が好きなのさ。

アジアの大砲とか思い出しちゃったりして。そしてファルカンぶち殺しとシャウトしていた足立の姿も。