コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

そんな気持ち分かるでしょう

パソコンを買って1年半ほど。やっとMP3からWAVファイルに変換して音楽CDを作る術がわかった。ホントは分からなかったんじゃなくて、めんどくさくて取り掛からなかっただけなんだけどね。サニーデイの未発表曲、いままで集めたのを音楽CDに焼けて大変満足している。小さなしあわせ。

今日、仕事中にサンデーの前であの伊藤君を見た。自転車に乗って信号待ちをしていた。少し太ったようだ。
彼ほど凄い人には今後お目にかかることはないだろうと思う。無論悪い意味で。

今日は寺原が松坂に投げ勝った!松坂が本調子でないのは百も承知だが、それでもこの結果は彼にとって大きい!苦しい5月を支えるのがまさか寺原とは思わなかった・・・。ほかの連中はいったい何をしとるんだ?