コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

くっそ〜

昨日はササジュンとかと呑みに行った。相変わらず適当な人だ。孝太郎もいる。ウクレレを弾く人だ。そんなこんなで、昨日またひとつバンドが結成された。ウクレレバンドだぜ。バンド名は「アミタイツ」。笑うなよ(笑)。っていうか、今冷静になると結構恥ずかしいな、これは(笑)。

今日で休みも終わり。さらにこれから少し仕事に行かなくては・・・。めんどい。だいたいガソリンもないっちゅうの。また明日から頑張らなくてはならんのだよなぁ。モラトリアムな自分を感じるよ(笑)。

昨日呑みに行く前に、イトーヨーカドーの中古CDセールに寄った。大して掘り出し物はなかったが米米CLUBの「GO FUNK」が300円であったので買ってきた。これ俺が一番はじめに手にした音楽CDなんだよねえ。懐かしい。今聴き返してもたいしてどうとも思わないけどね(笑)。