コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

別々の扉

昨日はプレイピア白浜に行って来ましたよ。孝太郎がウクレレで出るというので。一番手で20分程度の出番でした。なんか久しぶりに聴いたけど、ずいぶん上手くなったなぁと思った。僕は素人なのでよくわからないけど。8月だというのにとても寒く、洒落にならないほどになってきたので夕方に帰ってきました。ちょっと毛布に包まって温まろうと思ったらもう朝でした。星野ジャパンはやはりというかなんというか負けてました。

今日は保険の更新やら何やらであちこち用足し。ついでにオイル交換なんかもやっとかなきゃいけなかったし。半年に一回、そして二回に一回はエレメントも交換ってのが重要ですよね。それなりにおろしといたお金が全然なくなっていた。明日は給料日ですか。

しかしこれから大雨とか。これからまたちょっと出かけなくてはいけないというのに。今年は結局寒いまま夏は終わるのか。8月の最後の夜、今年ももうすぐですなぁ。