コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

世の中はいろいろあるからどうか元気でお気をつけて

今日で2002年も終わり。少し早いけど、今日はもう日記を書くことにしますぜ。

今日やったことといえば、茨島先生と港高台に新しくできた餃子の店に行ったことぐらいだ。一皿500〜700円くらいの餃子を調子に乗って5皿くらい頼む。するとまぁ、さすが高いだけあって一皿あたりかなりのボリューム。二人で分けるんだけど、二皿目くらいでもうおなか一杯。いつぞやのちゃんこ月見亭の二の舞いか、とかなり不安になったが何とか全部二人で食べきることはできた。でも、帰り道腹が重過ぎた・・・。
味は結構いいみたいなので、八戸在住の方も行ってみたらいかがかしらん。調子に乗ってたくさん頼むなよ。

今年の総括。
今年一番聴いたCDは、HAWAIIAN6の「SOULS」だった。実にグレイトなレコードだった。でもってあと良かったのはWHOの「MY GENERATION」のデラックスエディション、ハイロウズの「ANGEL BEETLE」、ストーンズのリマスターシリーズも良かった。「FORTY LICKS」でギミーシェルターと悪魔を哀れむ歌のよさを再確認できたのは個人的には収穫だった。
映画も11本観た。腰の重い私にしては上出来でした。「アメリ」、「チョコレート」、「ジョンQ」あたりが良かったかな。それにしても「小林サッカー」は衝撃でした。
あと個人的な出来事としては、今年初めからスタートしたウクレレバンドをなし崩しに終わらせてしまったのが心残りです。来年もまたなんかアイディアを出して、楽器にアタックしてみようと思います。まずとりあえず簡単なとこで、今度はカズーを吹いてみたいなぁ。
3月にアメプロ「WWF」を体験できたのも忘れられません。あの日の横浜は本当に熱かった!プロレスは結構見たけど、バンドのライヴには今年一回も行けなかったので、それは非常に悲しいです。来年はストーンズ来日!最高に楽しみでーす。
あと、今年はいろんな友達が結婚しました。気合先生、ニッシー、足立、それから来年に結婚が決まった勇人、本当におめでとう。それぞれよき家庭を築いてください。

最後に。このサイトも2003年と共に3年目に突入します。こんなつまんないページに遊びに来てくれてみんなホントどうもありがとう。来年もよろしくお願いします。

それでは皆さん、良いお年を!