コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

うむ〜

畑山負けちまったな。しかしながらイマイチ納得いかない判定だった。俺は畑山の勝ちだと思ったんだがなぁ。それも4、5ポイントは離れてるくらいの勝ちだと思ったんだけど。敵地ならともかくとして、日本でやったんだし・・・。あれならリックでも取れるんじゃないだろうか?べつに畑山がそんなに好きなわけでもないんだが、今日は納得いかなかった。

ホークスは何とか今日勝ちました。佐久本、山田がいい仕事。それにしたって安定感がない、苦しい。

以上。次のボクシング世界戦は、名古屋で浅井がタイの王者、ポンサレックに挑むWBC世界フライ級タイトルマッチです。浅井は、現S.フライ級のチャンピオンのセレス小林に負けています。かなり苦しい戦いになりますが、ここはひとつ番狂わせを期待します。