コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

仕事始めなのに

膝の痛みが治りません。ついにサポーターを巻いてしまいました。なんかどんどん体が病んでいく気がするなぁ。

ナンバーガール、いいですね。

最近は食べ物とか飲み物とかにオマケがついてて、そっちを手に入れることのほうが目的になってますよね、世間では。ペプシのボトルキャップとか、チョコエッグとか。あれってどうなんだろうなぁ。個人的にはポテトチップスのおまけのカードしか買ったことないからわかんないなぁ。(昔、門田のカードはよく出たもんだが、今となってはとっとけば良かったなぁと非常に後悔しています。)
で、時流に乗り遅れることはなはだしいですが、僕もペプシ買いました。スヌーピー出ました。これっていいんだろうか?素晴らしいんだろうか?ミッキー好きの私としてはスヌーピーには思い入れがないんですよ。学生時代にスヌーピー好きの苦悩系学生と言い争いをしたこと(笑)がありましたが、今となっては何となく馬鹿馬鹿しく感じますね(笑)。しかもどっちが王道か?とかそんなどうでもいいことを延々と(笑)。

ま、何はともあれマニアの人にはたまらんのでしょうなぁ。そんな事言って俺だってボトルキャップが「ロックスターボトルキャップ」なんぞだったら血眼になって買い占めるだろうなぁ(笑)。キャップがジョンレノンとかキースリチャーズだったらすごいだろうなぁ(笑)。どこかで商品化してくれないかな。そしたら飲み物がドクターペッパーだったとしても俺は買うぞ(笑)。