コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ウチはいまだブルーレイ導入しておりません

前回の日記で暖かくなってきた、なんてのんきなことを書いたら、暖かいどころか猛暑にいきなり突入してしまった。5月でこれはちょっと参る。今シーズン初のガリガリ君も決めてしまった。6月はどうせ寒くなるのだろうが、まぁ暑い。

 

結局プロレス取調室買ってしまった。やはり脇役レスラーの話は抜群に面白い。

 

今週末、日本人のボクシング世界戦はすべて負けてしまった。やはり井上が突出してるだけで、まだまだ日本ボクシング界と世界トップとの距離はある。痛感させられるね。

 

コレクターズのDVDも欲しいが、ブルーレイでしか出ないのもあるのかー。


ザ・コレクターズ『CLUB QUATTRO MONTHLY LIVE 2018 "LAZY SUNDAY AFTERNOON"』トレーラー