コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

田舎の宿命

コレクターズの次のツアーもわりかし大所しか回らないことになってしまい、地方中の地方である青森はやはりなかった。うーん、残念。しばらく見られないかぁ。盛岡も今回ないもんなぁ。コレクターズってちょっと今難しいポジションだもんね。大きめの都市だと結構集客力もあるのだけど、ド田舎に行くと途端に集客が落ちる。日本人の傾向として、ド田舎の人ほどこういう芸事に腰が重い。しばらく青森無くても仕方ないかな……。

 

井上対ロドリゲス、もうすぐだ。うーん楽しみ。ロドリゲスも強いが、何とかここは勝ち抜いていただいてドネアとやってほしいな。西岡がかつて挑んだ時のドネアは完璧だったが、今のドネアに井上なら勝てる。日本人がトップ中のトップに勝つとこ、見たいからね。軽量級でも日本人がクラス最強なんて下手すりゃファイティング原田の時代までさかのぼらないといけないかもしれん。あ、二郎さんも結構いいとこまで行ったか。

 

意外と寒い5月。体調を崩さんようにしないと。