コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

♪どんぞこだーからーあーがーるーだーけー♪

力抜き手は抜かない

 

クロマニヨンズのニューシングルが届いた。今回ももちろんレコードで。

 

f:id:nisekon:20170831223156j:plain

 

今回もイカすぜ!ロックンロール!アルバムとツアーが待ちきれないぜ!

 

久しぶりにレコードをパソコンに取り込む作業をしたらうまくいかなかった。ついついボリュームを上げがちになってしまい、録れた音がちょっと割れちゃってんだよなぁ。でもそれがロックンロールだったりするしなぁ。これでいいのだ。ダムドのファーストだって音割れまくってんじゃねぇか。

 

8月の最後の日、ボートは満員になるって昔歌ってたなぁ、ヒロト