コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

うっひょーい

やっと来たぜ、クロマニヨンズの新譜「BIMBOROLL」

f:id:nisekon:20161105063220j:plain

 

ついに新譜をアナログ盤で手にする時が来た。音の触感がやっぱり違うなぁ。内容的にはいつもの感じ。今回はライヴでやるとかなりアガりそうな曲が並ぶね。マーシーお得意のせっかくの美メロにひどい歌詞をつけるパターンが炸裂してるな。一応褒めてる。

でもクルマの中でも聴きたいんだけど、どうしようね、これ。最近はレンタル屋さんも縮小気味で、新譜も置いてくれなかったりするからなぁ。早々に取り込む機械を買ってくるか、それともCDも買うしかないのか……。まぁ、12月のライヴも楽しみだ。

 

寒い週末の朝。季節の変わり目は切ないね。休日の朝はどうも頭が働かない。