GET IT GET IT GET IT GET IT GET IT TIME!!!!!

あいも変わらずオークションの日々。今週はこの三枚。

 

f:id:nisekon:20160407203358j:plain

ビートルズのハリウッドボウルライブは長いこと聴きたかった一枚である。今よりずっとビートルマニアだった頃、このアルバムはCD化されてなかったからね。20年の時を超えやっと聴けた。ジョンの「TWIST AND SHOUT」とポールの「LONG TALL SALLY」はライブバンドとしてのビートルズの素晴らしさを教えてくれる。

 

オーティスの「WHISKY A GO GO」は先日の「LIVE IN EUROPE」に負けずとも劣らないライブアルバム。「LIVE IN EUROPE」がホールライブならこちらはライブハウス。めちゃくちゃ音が生っぽい。これの続編でもある「GOOD TO ME」も手に入れなくては。このレコードはパチパチ音が酷いがそれがなんだっていうのさ。オーティスの声の前では全部ぶっ飛ぶ。CDも大好きだがより魅力50%増し。

 

そして最後の一枚のビーチボーイズ。「GOOD VIBRATIONS」をレコードで聴きたいがために落としたよくわからないベスト。オフィシャルの「SMILY SMILE」が欲しかったが高くてさぁ。

 

そして今ストーンズの「AFTERMATH」を落とした。あとはパンク系で数枚落とせれば大体聴きたいのは揃う。ここんとこやりすぎだった。少し反省している。そういやヤフオクの支払いにTポイントが使えるんだよね。ワタシ、ポイント貯めてばかりで全然使ってないから今回結構ポイントで払ったよ。2枚くらいはポイントで払った。ポンタカードも使えればいいのにさ。

 

ホークスがとても弱いので野球を見ずにレコード三昧。最高最高。

 

もうひと踏ん張りで週末だー。