コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

サイケデリック・ペイシェント

滅茶苦茶久し振りにナックのファースト聴いてみる。……意外と悪くない。My Sharonaがあそこまで売れなければ、もっと違ったバンドストーリーだったのに、と思わざるを得ないな。売れるってのもいいことばかりじゃないよな。

パッキャオがクロッティを12ラウンドタコ殴りにして王座防衛だそうだ。もうホント、誰とやっても。メイウェザーしか見たい相手はいないのに。でもメイは政治的なやつだからなぁ。よほどマネーがよくなきゃ逃げるだろうし。結局こないだも逃げたし。試合を決めるにはこないだがベストのタイミングだったのになぁ。

今日、全日あったんだけど、諸々の事情でいけず。仕方ない。八戸ハイツにどれくらい客入るのか興味あったんだけど。

仕方がないので日中オープン戦見てたのだが、ロッテvs楽天は面白かった。みんないい仕上がりだ。福盛さん出て来ていきなりサヨナラホームラン食らってるのも最高でした。ロッテのキム・テギュンはやはりいいバッティングをしているが、日本式に研究された後が怖い感じ。まぁ春先は打ちまくりそう。ホークスのイ・ボムホよりはかなりいいけど。広島のドライチ、今村君はホークス戦で初登板。彼はきっと伸びるよ。仮に今年出てこなくても、怪我さえなければカープの貴重な戦力に必ずなるね。本当はホークスに来て欲しかった……。まぁ、悪いけど今日は打たせてもらったけどね。長谷川が今村から流し打ってホームランですよ。素晴らしすぎる。去年よりも活躍して欲しいな。松中・小久保が去ったら間違いなくホークスの中心選手になる。間違いない!あとは守備をもう少し上手くなってくれたら言う事ないわ。