コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

86年の新宿JAMに行きたかった

岩隈を出して、ホームラン打たれて、楽天が終わった。実にドラマチックではあった。やはりノムさんは役者だな。楽天ファンにとっては厳しいものがあるだろうが、潔い最期であった。

一日熟睡……。何もする気がおきないのだから仕方ない。疲れてるというわけだ。

こないだ買ったコレクターズのライブ盤はとても具合がよいな。

やっぱ押尾センセーは偉大だよ。裁判での言い逃れがうまく行かなくて検察官に「陰茎」言わせてるわけだ。チ○ポチ○ポ言わせてるわけだ。さすがカートコバーンの生まれ変わりを自称するだけあるな。注)伏字にしたのは僕が自粛したのではなく、伏字にしないとこの日記に反映されないからです。

明日八戸市長選だが、あまりにPRが民衆に届いてないのではないか?国と市の規模の違いというのはもちろんあるだろうが、こないだの民主が大勝ちした選挙の時、うちのお袋はいろいろあーだこーだ言うくらい結構知ってたのに、今回は何にも知らないし興味もないから選挙行かないとか言ってる。まぁ困ったもんだと思うのだが、実際誰がどのような主張(個人的に「マニフェスト」って言葉が大嫌いでキーボードで打つのも嫌気が差します。)をしてるのかが我々に全く届かないってのはよくない。PRの方法をもう少し見直してはもらえないだろうか。興味がない奴には届かなくていいっていうのは、市長選という舞台を考えれば乱暴に過ぎると思うのだが。というわけで私は選挙に行きますが誰に入れるかまだ決めてません。