コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

僕もきっと

今日はホークスが信じられないサヨナラ勝ち!まだまだ望みはある!正直感動した……。あぁ、結局諦めない奴だけがドラマを起こせるんだよなぁ……。

まぁ、それはさておきジャイアンツだ。延長になった後、キャッチャーが頭部死球を受けて引っ込んでしまった。もう控えにキャッチャーはいない。どうすんのかと思ってたら、10年前にキャッチャーをやってた木村拓也がマスクをかぶる。ドーム沸きまくり。これは珍事だ。僕も野球見て長いですけど、こんな高校野球みたいなことがプロで起こるなんて!しかも1イニング何とか凌いで見せちゃったよ、キムタク。スゲーよなぁ。

ここんとこコレクターズばかりだったので、今日は久しぶりにジミヘンでも。うねるギターでクラクラします。ロックンロールだ!