愚か者の涙

ボーナスを頂いた。予想通り、出る金きっかり分しかでなかった。飲み食いできないじゃないか。ボーナスが出たときくらいいいもの食べたいのに……。

まぁ、それはともかくとしてとりあえずは必要な分はあるので、さっさと払ってしまわなくては。今日はボイラーの取り付け、明日はタイヤ代金の支払いだ。できればパソコンも注文しよう。パソコンであるが、お金がないので本体だけの注文となってしまう。モニターもプリンターも使えるもんは全部使いまわすぞ。キーボードとかマウスもとりあえずは使いまわす予定。マウスなんか使い込みすぎて色剥げまくってんだけどね。我ながら貧乏くさいと思うのだけどしょうがないですね。とりあえず本体の買い替えが今回の急務ですから。CPUとか512で、メモリも増設して256ですからね。でも、7年間もよく頑張ってくれたよ、このパソコン。

今ボイラー取り付けてもらってて外出できないのだが、終わったらジョンレノンの映画観に行こうと思ってる。ジョンの命日から公開開始とはアジな事してくれるじゃないか。まぁ、今はストーンズ聴きながらこれ書いてるんだが。そういや郵便も待ってるんだった。週末にいろんなこと片付けてしまわなくては。これが一般の人の生活なんだろう。

ジャイアンツはラミレスまで獲るのか。もうめちゃくちゃだな。