コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

醜いアヒルとはなんだ

午前中仕事して病院行ってから一風呂浴びてきた。休みやねぇ……。

新しいパソコンを買う、ということでほぼ意志が固まった。別にテレビやDVDとかどうでもいいけど、もうちょっと頭のいいパソコンにする。

WBCミニマム級チャンピオンのイーグルが陥落。タイで、オーレイドンに判定負けとの事。やはりタイで勝つのは厳しいのか。イーグルだってタイ人なのに、やはり日本で稼いでいるということで、向こうの人にはよく思われていない面があるらしいもんなぁ。

そろそろ年賀状の準備するか。まぁだまだ休みは続く。腹は減ったが。