コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あーあーこの旅は気楽な帰り道

休んだ。

時間があったので久しぶりに「ブルーハーツが聴こえない」を見る。萩原聖人のナレーションは本当にいらない。しかしあれからもう十年たつのだなぁ。もう一度あの頃に戻ってもう一回あのライブに行ってみたい気もするなぁ。ブルーハーツのライブを生で体験した人なんてだんだん見かけなくなってきてるけど、今の若い子達にはそれはかなり羨望モノらしい。たまに昔話をしてあげるときもある。
しかしヒロトが昔よく着てたサニーボーイのキングビスケットタイムTシャツとかいいよなぁ。欲しい。

実は舌打ちするような気分で一日過ごしていたのだ。朝起きて雪が積もっててさ、車のエンジンかけたら隣の親父がこっちを睨む。なんだっていうのか。ったく。部屋の電話に間違い電話が入ってる。連絡くれとか言ってるけど俺にはどうしようもない。わけもなく申し訳ないような気分になるがどうにもならない。部屋の電話ぜんぜん使ってないからインターネット一本にしちまうかなぁ。そういや他にも、いらんトラブルの電話が一本来たりした。なんかスカッとしない休日だった。

ちょっと出かけてこようかと思うんだ。なんか一日無駄に終わらせるのって嫌じゃん。気が向いたら続き書くよ。