コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

アウェー体感

全日本プロレスの興行に行ってきました。なぜか八戸で最強タッグの決勝をやるという。そんな大事な興行をこんな田舎町でやってしまっていいのか、と思いました。予想通りフルハウスにはなりませんでしたが、さすが決勝興行でいいカードが目白押しでした。
ラブマシーンズはやはり最高すぎでした。武藤をリストラボックスに閉じ込めるしやりたい放題。健介組とTAKA組の戦い、というのも実に新鮮。中嶋君はやはりいい選手でした。
コジカズ組のV2濃厚のムードの中、我らがケア・ジャマール組は見事勝利して場内を凍らせてくれました。コジカズに黄色い声援が飛びまくる中、ジャマールコールを連呼していた私は本当に苦しかった。場内にケア組派は10人くらいしかいなかったと思われますが、その10人はこの世の幸せを噛み締めたことでしょう。無論私もハッピーな気分で家路につきました。少数派というのはやはりやめられないワイ。
付け加えるなら、巨漢が報われるとやはり嬉しい。僕たちはいつも肩身の狭い思いをしているのだから。

安倍なつみの盗作疑惑なのだが、これって発売前に誰も気がつかない、なんてことはないんじゃねーの?どうもヤラセくさい匂いがするんだけど。

久しぶりに「特捜最前線」をみる。やはり紅林刑事の親父くささはいいな。桜井刑事は今週出番がなかった、無念。