コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

They'd be glad that you're not bad to me

今日も雨。ひどく寒いっす。

電化製品って連鎖して壊れるものだ、とはよく聞く話だが、ウチのプリンタとスキャナもだんだん調子が悪くなってきているのだよ。これもそろそろ3年になるしなぁ。でも、どっちもたいして使ってるわけでもないんだけどなぁ。逆に使ってないから壊れる、というのもアリな話だ。車もさぁ、乗ってなきゃ壊れないかというと意外とそうでもなかったりするもんなぁ。

しかしPRIDEだ。小川おもしれぇよなぁ。あいつホントマイクの才能あるよ。ああいう場面でトンチがきくと言うか。で、トーナメントにエントリーしちゃってるものいいよな。ワンマッチのほうがリスクが少ないはずなのにさ。あいつはホント良く分かってるよ。で、そんな小川が必死で頑張ってるハッスルのほうがまさに沈みかけた泥舟なんだからわからんもんだよ。

連休何しよう。どっか行こうとも考えるのだが、休みの日まで車運転したくないしなぁ。だけど列車は混むしなぁ。考え付かないや。また気分でテキトーにどっか行こう。風のように軽やかに、だぜ。