コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I can show you

please don't stop my sleep…

忙しい。半端じゃなく毎日忙しい。去年より確実に忙しい、と思ってたらまだ前年比は100%ちょうど。僕達は数字だけに追いまわされるのが宿命とはいえ、なんか、最近駄目です…(黒沢調)。知ってるかい、こんな毎日を送っているとさ、まず今日が何曜日だかが分からなくなるんだよ。そして日にちも分からなくなるんだ。そして最後には今が何時だかも分からなくなるのさ!頭おかしくなるよ。
明日は病院に行かなくてはならない日。だから休み取った。なのに!午後から出勤決定!マジで休めん。銀行に行かなくてはならない用事もあるのだが、ドコモショップにも行かなくてはならないのだが、NTTにも行かなくてはならないのだが、ヒマなし!なし!なし!たまんねー!!!世の中の全ての業務が24時間制になってくれないと、俺なんにも出来ないよ…。

俺明日誕生日なんだよ。ハッピーバースデー俺。誕生日ってさ、歳を一つとる日じゃなくって、一年間よく頑張ったと自分を褒める日だと思うんだよ。

20日健介が矢巾に来なかったら一生ゆるさねぇぞ!全日本のハゲ!ムトー!コノヤロー!