そんな話はいつでもできる

今日は、休み、で仕事。納車等片付け、3時頃には何とか帰宅。くたびれているのか、家に入った瞬間に眠ってしまいます。昨日ぶつけられた相手からは連絡無し。明日こなかったらこっちから電話してやる。まったく。

今日は結構思い出に残ってる日なんだな。9月4日。今となってはただ部屋でごろごろしてるだけの日さ。

しかし、TOO LATE TO DIE。素晴らしい。まぁ、いつもの私のハイロウズ賛歌だと思って読んでもらって結構なんですが。でもね、何年もファンやってると、次第に駄目になっていく曲といつまでも心焦がされる曲に分かれてくるもんなんだよねぇ。もちろんある日突然分かる曲もあるんだけどね。このシングルは結構、後引きそうだ。

さて、コーヒーでも飲もうかな。昼は猛暑で過ごしづらいが、夕方になると川沿いの我が家、いい風が吹いてきてるんだ。お気に入りのCDをまたかけながらさ。

はたと思ったのだが、この日記てかなりのロングランになってんねぇ。さるさるのほかの人のを見ても、俺よりたくさん書いてる人のにはあんまり出くわさないんだな。それは俺が世の中の人より暇な時間をもてあましていることの証明なのか???むぅ。でもまだ頑張るぜ。この日記とホームページは何とかずっと続けていきたいのだ。納得いくまでやっちゃうのが俺の生きかただからな(笑)。その代わり乗り気なくなったり飽きちゃったりしたらすぐやめちゃうけどね。