コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

尊という字は

体バキバキのまま棚卸に突入しそう。毎日シップを貼ってるんだけど、本当は痛い肩に貼りたいのに腰がもっとひどいので腰に貼るほうを優先してしまう。51歳頑張ってます。

 

少し前の話になるが、尊富士の優勝はよかったなぁ。前の日に足を痛めて出てこれるかわからない状態での大一番、しっかり前に出で逃げずに勝ち切ったのは今後の飛躍も十分に期待させるものだった。いや、新入幕で優勝したことがすでに伝説なんだよなぁ。上位陣が弱い昨今とはいえこれはとんでもない偉業だ。

 

光星は負けてしまったが、今日山田が広陵に勝ったのはすごかったな。すごい試合だった。途中何度負けたと思ったか。

 

青森県のスポーツが盛り上がるなんて珍しいこと。嬉しいよね。