コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

一段落しない

最近やっている仕事関連の作業が全く終わっていない。体中がバキバキで毎日起きるのも辛いくらいなのだが、まぁそれでも人間って無理して起きるよね。マスクド君も言っていたが、この歳になると寝てばかりいるのも体が痛くなって辛い。動いてる時は何とかなるのだが、いったん休むと一気に体中に痛みが出る。

 

まぁそれでもつらい仕事を乗り切れば来週はクロマニヨンズだ。


www.youtube.com

youtube検索したら一番上に出てきた。この人も好きだったのか。あまり興味のある芸人さんではないけど。芸人さんはファンが多いよね。

 

水原一平さんの件は驚いたよね。まぁこれから話がいろいろ出てくるとは思うが、結局はパチンコで人生狂わせている人と構造が一緒。ギャンブルはある種の人間を完全におかしくする麻薬だよ。持ち金以上をかけたら終わり。まぁ、ワタシも向こう側の人間にかなり近い。かなり気持ちがわかる。今ネット麻雀とかなかったらやばかったかもしれん。