コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

四つ辻で契約したい

こないだ足立がたまたま八戸に来てたので、久しぶりに会ってカレー食いに行った。まああんまり変わりもないそうで何より。あいも変わらずプロレスと野球の話をして別れる。来月のみうらじゅん展、チケット取れたら行くこととなった。

 

嫁さんに怒られるので詳しくは書かないのだが、先日よく行くカレー屋に行ったら、結構面白い出来事があった。備忘録として。ビール持ち込み公認事件とも言えるだろうか。我々も少しは馴染みの客になってきたというところかもしれない。

 

先日の整形外科による歩行指導、できるだけ守るようにして過ごしているのだが、普段使っていない筋肉を使っているせいか別なところが痛くなってきた。湿布貼って毎日辛抱辛抱。

 

今日はいつもの内科と歯医者。毎週末病院通いは慣れてるが、複数となるとなかなか面倒になってきた。クロスロードに行って悪魔と契約してこようかね、ギター上手くならなくてもいいから健康にしてくれって言いそう。寿命少し削ってもいいからさぁ。