コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

さるなしは梨じゃないよ

昨日の麻雀は大勝利にて終わった。よかったよかった。半荘14回でラスなしは大成功だろう。一度オーラスまでラスだったのを、3着の人に満貫直撃し逆転したのは大きかった。一番嬉しかった和了は立直一発メンホンイッツーイーペーコー赤の倍満。あれは美しかった。

 

一夜明け、嫁さんと軽米のフォリストパークへ。何度か訪れてはいるもののいつもシーズンを外していてね。今回はチューリップの開花にバッチリだった。いつも閑散としているのに今日はものすごい賑わいだった。

 

シンボルマークの風車

f:id:nisekon:20210504164519j:plain

キースと言ってもストーンズじゃないよ

f:id:nisekon:20210504164552j:plain

さるなしソフトでフィニッシュ。ポートレートモードはなかなか使える。

f:id:nisekon:20210504164651j:plain

 

帰りにいつも行くカレー屋へ。美味しい。バターマシマシ。小さい店なのでちょっと待たされるけど、まぁ気に入って何度も行ってます。

tabelog.com

 

明日で連休終わり。腰をいたわりつつのんびりと。