コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

モッズスーツにメダル

有吉の番組で前にやってた思い出のパンが復刻してた。つい購入。

f:id:nisekon:20201113062841j:plain

ワタシの地方では売ってなかったのだが、このなんとも昭和を思わせるデザインが最高ですね。アポロって言葉に未来を感じる。

 

池袋交差点、シーズン8がついに終了。アルバム発売ごとにシーズンが変わっていくのだが、今回はほぼ二年空いたので実に106回にもなってしまった。この番組ももう10年以上やってるのか。水曜日の楽しみであり続けているこの番組にはいつまでも続いてほしい。一番好きなのはリーダーのディズニーランド事件かな。


【池袋交差点24時】S001 #025 ディズニーランド事件の巻【ザ・コレクターズ】【ポッドキャスト】