コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

なんとむなしい言葉だ

時代は変わる。時は流れる。クロマニヨンズのニューシングルが発売決定したり、コレクターズも新譜をレコーディングしてたり。みちのくプロレス矢巾の興行を再開するそうだ。少しずつ元に戻ろうとしている。いろんなことが。ワタシも頑張っていかなければ。

 

とはいえ、日々流れるように時が過ぎてゆく。取り立てて書くようなこともない。今年は暑い割にガリガリ君を食べなかった。アイスボックスも巨峰のやつをあまり見かけない。台風が来る。用心なされよ、日本の皆様。

 

なんかずっとビリージョエル聴いてた。


Billy Joel - Honesty (with lyrics)