コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

明日は何を

相も変わらずボウリングのみの週末。今日も大したスコアではなかった。最近はハンデも少し少なめなので、アベ180を切ってしまうとたちまち下位に沈んでしまう。今日もやれることはやったつもりだが、10ピンへの苦手意識が払拭できない一日でもあった。まぁボウリング続けてるうちはずっと悩まされるだろうね。

 

最近携帯アプリでマッピーを落としてやっているのだが、アクションゲームってのはもう駄目だね。反射神経とか鈍りすぎてて全然上手くいかない。悲しいがこれも現実。子供の頃の数倍時間をかけながら少しずつクリアしている。

 

本屋に行ったが目当ての本がなくついついプロレスの本を買い込んでしまう。

f:id:nisekon:20200906181417j:plain

猪木のほうの東京プロレスの事は何も知らないのでずいぶん面白かった。豊登のカネ使いの荒さは最高だね。時代が進むにつれ、そのうち石川の東京プロレスとかFFFの研究本とかも出るのだろうか。