コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

それぞれのlife

年末も近づくにつれ、なんか知らんが細々と出費が重なる。今年、ボーナスあんまり期待できないんだけどなぁ。しゃーないしゃーない。

 

百合子ちゃん、希望の党党首辞任か。なんだったんだろうね、結局。結局民進党を解体しただけだった。希望の党に行って乗っ取り完了した連中が一番株を下げた。

 

五所川原吾作がリングでボコボコにされたって話なんだけど、やったのが宮本和志ってのがまた何とも……。一方、日馬富士貴乃花部屋の力士をビール瓶で殴打、大けがされた事件はシャレにならんな……。年末になると荒れたニュースも増えてくる。

 

まぁ平日に語るべきことは何もない。北国の寒さを感じる日々。雪が降ってないだけで、こりゃもう冬だ。