コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

正直者と愚直な男は違う

いろいろ買った。

まずは今週の週プロとカップヌードルの謎肉が気になって。謎肉、もう首都圏では売り切れって煽ってるけどほんとかな。見事に踊らされて買ったけど。今週から週プロは3週続けて覆面ワールド関連の記事が載る。嬉しい。最近はカラーページにすら載らないことも多いからね。カリスティコはもちろん、アルゴスやスーパータイガー、色物枠のがばいじいちゃんもどうかな。覆面ワールドリーグは色物が意外と活躍するもんだからね。

f:id:nisekon:20160915210443j:plain

 

そして、こないだついつい夜中にポチッてしまった本二冊とクロマニヨンズのニューシングルも届いた。「ペテン師ロック」。レコードだぜ。両面ともヒロトのハープが唸りまくる。ヒロトのハープ曲が好きなワタシは狂喜!カッコいい!ひたすらに。アルバムに先行するシングルを買うって行為は、音楽好きでないとなかなか理解できないらしいが、俺たちはそれがどれだけ心を高鳴らせるのか知ってる。そしてアルバムを聴きまた狂い、そしてライブで狂うのだ。想像しただけでドキドキする。

f:id:nisekon:20160915210903j:plain