コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

大人の夢はなかなか叶わない

今週末はクライマックスシリーズの応援をしようと予定をすべて前倒していたのにさぁ、週末まで持たずに平日で終わってるとは思わなんだ。結局は1stステージで全力を振り絞ってしまったというわけか。森福が初日に二岡に打たれた時点で勝負は決まってしまっていたんだな。まぁ足立には悪いが、去年の仇討ちはもう少し待っていただきましょう。2012年はお疲れ様でした。

1.2の三四郎2をこないだラーメン屋で読んだら面白かったので、ネットにて全巻大人買い。うーん、いいな。90年代後半のプロレスがまだ元気だった頃の空気が感じられる。

「おい、小池」の指名手配の人が亡くなっていたとの話。オウムの人も全員捕まったし、昔から見てた指名手配の人は結構ポスター撤去されるんだろうな。しかし偽名とかで結構逃げられるんだな、現代社会の日本でも。

エマニエル夫人も亡くなった。