コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

待つこともなし

地獄の仮決算を終えて一息。今週くらいはのんびり過ごす。今週末に車が来るとのこと、保険他打ち合わせ。今週末はゆっくりいろいろいじって遊べそう。今日は今の車を掃除した。そういや今日ファイターズの優勝が決まったが、心はクライマックスシリーズへ。まぁ、今年の状況では勝ち抜きは難しいだろうが。

テベ・コンヒーロも終わり、再び毎週録画は探偵ナイトスクープ新日本プロレスのみという生活に戻る。面白かったんだがなぁ。深夜枠では長く続くのは無理な話か。

ここ数ヶ月、週プロを買う生活に戻ったおかげで毎週木曜日が結構楽しみだったりする。水曜日は池袋交差点24時、木曜日は週刊プロレス。土曜深夜にナイトスクープ。それくらいしかなかったりはする。

久しぶりに「Let it be naked」。数あるテイクの中でも「let it be」はこのアルバムに入ってるのが一番好きだな。