コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

城島なくしてV1なし

すごい若鷹だ
どこまでも飛ばす
レフト越え
フェンス越え
スタンドまで飛ばせ

かっ飛ばせ城島

城島が引退か……。いろいろあったがやはり寂しい。99年の優勝はやはり城島がいなければなかったと思うし、03年くらいまでの黄金時代を支えてくれたタレントがまた一人いなくなるのはやっぱり……ね。今思えばノムさんとのケンケンガクガクも楽しかった。阪神に行ったときは悲しかったけど、まさかこれほどすぐに駄目になってしまうとは思わなかった。小久保も柴原も城島もいなくなった。残った松中と井口はもう少し頑張ってほしい。特に松中は老け込んでる場合じゃねぇぞ。
やっぱり城島は虎じゃねぇよ、鷹だよ。本当はホークスで引退して欲しかった。

仕事忙しすぎて車の件もすっかり忘れてたが、そろそろ連絡が来るだろう。今の車ときっちりお別れしなくてはね。平成6年式ってことは、城島の現役年数とたいして変わらないんだな。