コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I know you've deceived me

そうさ、俺はいつだってお前を信じない
「I CAN SEE FOR MILES」最高だぜ。僕のロックンロール30曲には必ず入る。

こないだみちプロ見に行ったときにiPhoneで写真を何枚か撮ったのだが、2003年に買ったサイバーショットより断然映りがいいことに気が付いた。まぁ、画素数とか考えれば当たり前なんだろうが、たかが携帯電話の付属のカメラがこんなに凄いなんてさ、時代も変わったもんだと思う次第。

ううむ、長谷川不調のため江川にスタメン取られてしまった。まぁ、江川がずっとこのままいけるとは思えないので長谷川の出番は必ずあるだろう。

「格闘オリンピック」というDVDをコンビニで衝動買い。

……相当後悔。中身スカスカや!でもまぁ、そこを愛してしまうのがいかん。自分のそういう感覚を恨んでしまう。ネタに走る自分を肯定してしまうのだ。とっても贅沢でとっても狂ってる。