コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

別れの季節

別れの季節といえば3月と人は答えるだろう。でも、僕にとってはそれは4月なのだ。3月、環境が変わりいつもいた人が来月からいなくなることが決まってるとしても、そんなときはいつも実感がわかない。いつもいなくなってから寂しさが染みてくる。今がそんな感じ。会社でお世話になっていた人が先月いっぱいで辞めてしまった。この町からも去ることが決まっている。正直とても寂しい。そして、残った面子は非常に不安だ。酷いものだよ。

でもまぁ、人生は出会いと別れの繰り返し。そう思って暮らしていくわけですが。うまく気持ちを切り替えられる人はきっといい状況にある人なのだろう。

今日も勝ったかホークス。8勝2敗とはロケットスタートもいいところ。正直今年の戦力では出来すぎだな。今年はこれから苦労するだろうけども、それでも楽しんでいけるだろう。新戦力で誰が出てくるのか楽しみ楽しみ。

ウルトラゾーンが終わってしまった。これで毎週見てる番組は新日本プロレス探偵ナイトスクープだけになってしまった。

won't get fooled again