コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

開幕三連勝!新垣復活!

開幕三連勝!摂津の勝ちは折り込み済みだったけど、岩嵜新垣でも勝てたのはでかすぎる。長谷川も今日やっと初ヒットが出たし。初安打が貴重なホームランってのも素晴らしい。昨年と違ってだいぶ他球団と戦力が拮抗してるので楽観は出来ないが、だからこそパリーグは面白い。
まだ始まったばかりでどの球団も横一線だから今は好きなことが言える。横浜は今年もいいスタートだと思うし、ハムは打線が強いが、この勢いは本物だろうか。阪神はだぶついたベテランと外国人のやりくりが見るからにきつそう。でも金本今日も打ってるしなー。

光星学院は今日も勝って4強か。外人部隊だなんだかんだと批判も多いが、別に寄付金をせがまられる立場でもないので、やっぱり期待してみてしまうな。

昨晩は飲みすぎて今日はさすがにきつかった。5時から仕事して終わったのが夕方の5時、そこから送別会で0時まで飲みで今朝も普通に出勤というのはあまりにきつい。なんかまだ頭がクラクラする。

この時期のエルビスは苦手だが、いい曲。